神ってる女

神ってる女の日常。

可愛い変身アイテムたち

掃除をしていたら子供の時のおもちゃ(変身アイテム)が出てきました。 あの時は魔法少女のアニメをよく見てました、懐かしい~。

 

この前アニマックスにチャンネルを回したらたまたまやってたので、思わず見ちゃいました。 最初出てきたのはおジャ魔女どれみのどれみタップとリズムタップってやつです。

 

まだ音は鳴るんだけど、やっぱり劣化して変な音になってました。 これはもう直しようがありませんね。 2つはそれぞれ違う音が流れる仕様で、どれみタップはフリフリ、リズムタップはおきがえのメロディが流れます。

 

特にどれみタップは気に入ってたのか、首にぶら下げて音を出しながら家じゅう走り回っていました^^未だにおジャ魔女どれみの音楽が好きですね。

 

次に出てきたのはセーラームーンの変身アイテムなんだけど、あんまり覚えてなくてアイテム名も思い出せませんでした。

 

名前を調べるとエターナルムーンアーティクルと出てきました。 ボタンを押してみるとルーレットみたいな音が出て終わり…それだけ!? なんか拍子抜けしてしまいました。パッケージ裏の値段を見ると2千円近くでした。

 

これで2千円はちょっと高い。親はよく買ってくれたな~。案の定、これも音が悲惨なことになってました(笑) もう使うわけはないけど捨てるのはもったいない!記念にとっておきます♪