神ってる女

神ってる女の日常。

カラコンの魅力

仕事先でいつものように同僚の女性に挨拶をすると、いつもと何だか顔の感じが違いました。 それが何なのか分からず、思わず彼女の顔をもう一度見つめました。

 

その様子に気付いたのか、同僚の女性が「気付いた。カラコンを入れたの」と言いました。 私は、その時に初めていつもより目が大きく見える所が違う事に気付きました。

 

カラコンを入れるだけで、こんなにイメージが変わる事を知り私もカラコンを入れたくなりました。

 

同僚にカラコンをどこで購入すればいいかや、カラコンの種類などを教えてもらいました。

 

同僚は、初回だけ眼科に行き、それ以後は通販で購入している事を知りました。 今までは、プライベートな時だけカラコンを付けていたそうですが、パート先でも付ける事にしたと言っていました。

 

その後私も眼科に行き、検査をしてもらいました。 眼科でカラコンの装着方法を教えてもらった事で、気の小さい私もカラコンを購入する決心がつきました。

 

私が最初に買ったのはネット通販のラブコンというカラコンです。ラブコンカラコンには装着画像など画像で詳しくレポートされていたので安心して購入することが出来ました。

 

カラコンを付けてみると、目が大きく見えて顔の印象が思った以上に変わる事を実感しました。 予想以上に目が大きく見えて、目が小さい事がコンプレックスだった私は、それからはカラコンが手放せなくなりました。