神ってる女

神ってる女の日常。

お金稼いで質素な食生活から脱出したい!

最近の私の食事は味噌汁と納豆ご飯か卵ご飯、そして漬物か卵料理のおかずというのがほとんどです。 健康的なのかもしれませんが、質素なのでずっとこの食生活が続くと思うとげんなりします。

 

もっとぱっとしたものを食べに行きたいものですが去年にIT機器をローンを組んで買ったのでその支払いがあってぜいたくができません。 収入を増やすことができればとネットビジネスにも少し挑戦をしているのですが、現在は小学生のお小遣いにも見たない稼ぎでぜいたくをするだけの収入を得るのはかなり先になりそうです。

 

でも私が運営しているブログは技術系のもので、記事を更新していない時でも収入が上がっているので可能性は感じているのでまだまだ記事を追加したりシステムを改善したりしてアクセスアップに努めることにします。

 

それで食生活のことですが、美味しい物を食べるにはやはり自分で原材料を買って調理するのが一番のような気がします。 私は煮魚が好物で以前は自分でも作っていた時があったのですが今はもう作り方を忘れてしまいました。

 

魚は1人分ならそれほど高くないので生魚を買って自分で調理してみようかと思っています。 あと肉はステーキ肉ならまだしも、薄い肉なら焼いて焼肉のたれをつけるのが一番美味しいのでそれもたまに買って食べたらいいかなと思うのでした。