神ってる女

神ってる女の日常。

2018-01-01から1年間の記事一覧

スキンケアの見直しー塗るタイミングを変える!

スキンケアは、お風呂からあがってできるだけすぐ!が推奨されます。ただお風呂上りといえば、スキンケア以外にボディケアやヘアケアなどやることが沢山。しかもそれぞれ、お風呂からあがってすぐが良いと言われますよね。 私の場合優先すべきはスキンケアな…

オールインワン

私は以前は化粧水、乳液、美容液とつけていました。しかし正直面倒だなといつも思っていました。ある時旅行に行った先のお風呂に置いてあったオールインワンをつけたら、それがとても自分の肌にあっていました。 そしてそこのホテルの売店でそのオールインワ…

セクハラが消えた職場

最近、急に職場でやりやすくなりました。 セクハラの指導が徹底したからです。 少し前に、セクハラで上司がもめて、訴えられそうになったことがあったことが大きかったみたいです。訴えられはしなかったんですけど、このままだといずれ訴訟問題を抱えること…

日焼け対策をしっかりしなきゃ

外の気温も高くなってきて、涼しい時間帯の外出がとってもしやすくなってきたのですが、それと共に最近とても気になるが紫外線対策です。 毎年春になるととてもうれしい気分にはなるものの、やっぱり紫外線がとても気になってしまいます。私がいつもしている…

独身会社員の強い冬の見方、小型布団乾燥機

冬になると困るのがなかなか布団を外に干せないこと。日照時間が短いうえ雨風も強く、洗濯するのも日を選ばなければなかなか干せない冬に、布団を乾燥させるのは至難の業。 特に私のように朝早くから夜遅くまで会社で過ごしている会社員にとっては、春まで布…