神ってる女

神ってる女の日常。

オールインワン

私は以前は化粧水、乳液、美容液とつけていました。しかし正直面倒だなといつも思っていました。ある時旅行に行った先のお風呂に置いてあったオールインワンをつけたら、それがとても自分の肌にあっていました。

 

そしてそこのホテルの売店でそのオールインワンを購入して帰りました。家に帰って使用してみても、やはり肌がツルツルしている感じがしました。もう30年以上生きて来ましたが、ようやく自分にあった基礎化粧品を見つけられたなととても感激しました。

 

オールインワンだと一つだけなので手間もかかりませんし、値段も安く感じます。昔からいろいろなオールインワンを使用して来ました。正直続けるのは金銭的に苦しいかなと思うくらい高級なオールインワンも使って来ました。

 

しかしやはり金銭的な問題で続けられなかったこともありました。しかし今回のオールインワンは値段がとても安くてお得感が大きいです。朝晩たっぷりつけても惜しみなく使えるくらいの値段なので、これでもかというくらい大量につけています。

 

今まで使用していた基礎化粧品も悪くはありませんでした。しかし今回のオールインワンは本当に肌に潤いを与えてくれるし、翌日の肌がしっとりツルツルしているのがわかります。このままずっとこのオールインワンと付き合っていこうと決めました。