神ってる女

神ってる女の日常。

化粧崩れ対策

私は1年を通して仕事で国内の短期出張が意外と多いです。 出張先では、取引先の担当者とお会いします。 また、朝から夕方まで打ち合わせが続く時もあります。

 

出張先が初めて行くオフィスですと、化粧直しの為のお手洗いの場所を、確認できない時もあります。 ですから昨年ころから、化粧崩れに強いコスメをあれこれ探していました。

 

私にとって今まで化粧崩れに一番効果が有ったのが、ソフィーナのプリマヴィスタ化粧品でした。 ソフィーナ化粧品は、キャビンアテンダントの友人R子さんのアドバイスで使い始めました。

 

ソフィーナ化粧品の安全基準はかなり高いそうです。 毎日長い時間、直接肌につけるものですので安全なソフィーナ化粧品は安心できますよね。 ソフィーナのプリマヴィスタ皮脂くずれ防止化粧下地とプリマヴィスタファンデーションを併用すると効果的でした。 プリマヴィスタパウダーファンデーションは、化粧くずれしにくいだけでなく、自然な素肌っぽい仕上がりになるのが良いと思います。

 

香料は配合されていませんので、香りが苦手な私でも、毎日爽やかに使用できます。 プリマヴィスタにしますと、朝のファンデーションの仕上がりが、夕方まで持つこともあります。 顔の皮膚が明るくなめらかな感じになるのも、うれしいです。

 

このプリマヴィスタファンデーションは、薄く肌の上を滑らせただけでも均一に肌に付く感じですので、あまり厚く塗りすぎないように注意しています。 化粧くずれ対策にソフィーナのプリマヴィスタシリーズオススメです。